

めろん'-^♪

2011-09-08 19-52-28


お久しぶりっこ

お久しぶりです。

名前変更しました。

めろんの名前も長く使ってきましたが、しばらく封印しShrewdMan.でプレイします!

意味としては、抜け目のない男、頭の切れるやつ、的な感じですね♪

(#^_J^)<名前考えるの大変でしたW

そういえば大会spling?だっけ?

でたいけど、人数いないから出場できないかもなぁ。

出場するとしたら昔からやってきたリアだけでやりたいですね。


2012-02-09 17-32-42

怠慢

2011-10-09 23-42-18

最近怠慢部屋をうろちょろしております。めろんです。

今日は一つ怠慢部屋を見つけたたかってきました。

ぼこされましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

うほいうひおうほh

最近、SA,BF3betaやってるでござる。

BF3リアルすぎてこわい。。。
bf3_2011_10_03_01_11_01_327.jpg

まだbetaだから製品版楽しみです(*´ω`*)

BF3

BF3betaインストール中なうなうなうなうあなうあなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
